ダナヤの夏休み





原作無視です。イメージは大切にね★   ブラウザを閉じてお戻りください

シザーク篇   2007.08.23
 カルナラが実家へ強制送還されることになり、なんだかんだと一緒に付いて行ったシザーク。
「シザーク! なんで噴水で水遊びしてるんですか!」
「えー? だって気持ちよさそうだったからさ」
「泳げないくせに、一人で入らないでくださいよ」
「こんなに浅いんだから溺れるかよっ」
「泳げない人には何センチでも危ないんです。あぁ、もう! 背中! せめて何か着てくださいよ」
「誰も見る人いないって!」
「いなくても日頃から注意してください。今タオルお持ちしますから、転ばないでくださいよ?」
「大丈夫だっ……うわっ!!」
 バッチャーーーン
「……言った傍から、あなたという人は。はい、お手を……うわっ!」
 バッチャーーーン
「……シザークッ」
「せーっかくの休みなんだから、お前も目くじらばっか立ててないで、水遊びでもしろよ」
「三十過ぎの男が自宅の噴水で水遊びなんてできますか!」
「オレはできるよ?」
「私にはできません! これじゃ…ン……」
「小言が多すぎ。ちょっと息抜きにキスでもしようよ」



もう少し筋肉質にしたかったけど、ちょっと限界。次回はややマッチョのシザークにチャレンジ☆
お話としてはこれまたベタな展開で(笑)


兄さん篇   2007.08.16
 仕事から帰ると、店の扉の前に人影が。
「あれ? ナスタさん? 待っててくれたのー?」
「……偶然通りかかっただけだ」
「それでも嬉しいよ。狭いけど入って入って!」
「いや、いい。コレ、お前にやる」
「ブドウ? 美味しそうだね」
「フン」
「……わざわざ届けに来てくれてありがとう。置いてかれたの、別に怒ってないよ?」
「……勘違いするな」
「えっへへー。お茶ぐらい飲む時間あるでしょ? ナスタさんが俺に申し訳なく思ってるなら付き合ってよ」
「そう思ってわけではないが…少しだけなら」
「ホント素直じゃないな、ナスタさんは。ま、そんな所も好きなんだけどね」
「……フン(////)」



とある方から、リクエストいただいたので、味覚狩りのその後をお届けします。ブドウ色で
ゴムかけしてないので、雑ですみません。兄さんデカすぎたー!


フィズ篇   2007.08.13
 夏休みは家族でまったり、と言うわけにも行かず、初日早々、親戚のオバちゃんの餌食になるフィズ。
「フラウリさん、結婚は?」
「あっはー。まだなんですよ」
「あら? やだわ、変なこと聞いちゃった? おほほほほ」
「ほんと、おほほほほ」
(毎年毎年、同じ質問すんなよ、ババァども)
「いい子紹介してあげましょうか?」
「私の姪っ子なんだけど、これが結構……」
「いやー、今度陛下が素敵な人を紹介してくださるっていうので、ちょっとぉ〜(陛下、すみません!)」
「あら、王様直々に? それじゃあうちの姪っ子より素晴らしい方なんでしょうね」
「あ〜、どうでしょうかねぇ。あはははは」
「来年はお嫁さんに会えるといいわぁ」
「あははは。俺も会いたいですね、お嫁さん」
「「おほほほほ」」
「あはははは……(ハァ……泣)」



お約束
なんとなく、フィズは茶色がよく似合いそう


アルトダ+クルズさん篇   2007.08.11
 夏の休暇を利用して、一足早い新婚旅行中。
「素敵ね〜」
「本当。いい眺めだね」
「風もとってもいい気持ち。思い切って来て良かったわね」
「うん。こんなときじゃないとゆっくり出来ないしね」
「……もうすぐ結婚式ね」
「そうだね。早かったね」
「……前から思ってたんだけど、あなた誓いのキスできるの?」
「えぇ!? なっ、何をイキナリ……」
「式の途中で固まっちゃったら大変じゃない。あ、ねぇ。今練習してみようか」
「なっ、えぇっ???」
「誰も居ないし…ね? ん」
「う…ぁ……じゃぁ……」
チュッ



ノーマルカップルでイチャイチャ。


カルナラ篇   2007.08.10(2007.08.11改定)
 シザークがどこにも行けないので、一緒に城に残り、シザークとチョメチョメしたり、我侭に付き合ったり、図書館に行ったりと、それなりに多忙なカルナラ。
「本当にどこにもいかないのか?」
「ええ、あなたを置いてはいけませんし」
「気にすることないのに。明日にはフィズ少尉が休暇明けて帰ってくるんだから、交代して家にでも帰れよ」
「お心だけ頂いておきます」
「なんか、オレが我侭言ってお前を放さないって感じで嫌なんだよな」
「確かに足をぐっと絡めて放してくれませんよね」
「ばっ!!! その話じゃないだろ!?」
「そのまま腰をくねらせる姿はなかなかエロティックですよ」
「変態! お前なんかどっか行けよ! シッシッ!」
「行ってしまったら、夜寂しくなりませんか?」
「一日ぐらい我慢できるし!」
「私は我慢できる自信がありません」
「ちょ…何で寄って来るんだよ! カールーナーラー!」



memoでの宣言どおりこっそりと差し替えました。全然躍動感などなかった(死活問題)
服を着せるのが面倒だったので、すでに戦闘態勢です。やっぱりエロイおっさんにはなりませんでした。


オクト+タレン篇   2007.08.09
 タレンが計画を立てて、二人でヨハザイへ旅行をすることになった。
 宿のベッドの上で、楽しそうにガイドブックを開くタレンは、オクトにいとも簡単に押し倒された。
「な、何するんだよ!」
「何って、ナニ」
「そんなベタな答えなんか聞きたくないって」
「じゃあ……したい」
「あ、ちょっと、脱がすなよ!」
「僕の目の前で、楽しそうにしているから悪いんだ」
「なんだよ、その理屈! あ、待って。今されたら今日はもう出かけられないじゃないか!」
「じゃあ、僕とこうしていればいい」 「ん…あ、駄目、あ、そ…そんなとこ……」
 ものの見事に流されて、その日は結局外出できず。
 当然、オクトはタレンに恨まれた。

「このデ○○ンがぁぁぁぁ! 覚えておけよ〜〜〜〜!」


結局タレンが不憫だったお話
タレンがシザークに似ている、というオクトの独り言があったけど、自分が書くタレンは確かにシザークにてるかも…
イラストはラフで書いた一枚なので、後々修正する予定(といか、みんなラフ…汗)


ナスタ様篇   2007.08.08
 ダナヤ高原へアシュレイと味覚狩り。
 今回、同行予定だった兄さんは、出発時間に遅れたため、無残にもおいて行かれる。
「あ、父様。あそこのブドウがおいしそう」
「ん? これか。どれとってやろう」
「届く?」
「少し背が足りんな」
「どうして―――おいて来ちゃったの?」
「時間を守らない奴は嫌いだ」
「きっと、今頃寂しがってるよ。お土産のブドウ持って行こうね」
(えぇ、子や……)

おまけの津軽弁
「え? これか? どってあげるし」
「届ぐ?」
「ちょぺっど身長が足きやねみたい」
「どべこて―――おいて来ちゃったの?」
「時間を守きやね奴は嫌いだ」
「まんつごぐ、今頃寂しがってるし。お土産さブドウ持って行こうね」
(良い子だのぁ……)



きっとこんな感じ
アシュレイでか過ぎた