記事一覧

パテック フィリップコピー n級 ホワイトゴールドで追加されたブルーとグリーンの「アクアノート・クロノグラフ 5968G 」

パテック フィリップコピー n級 ホワイトゴールドで追加されたブルーとグリーンの「アクアノート・クロノグラフ 5968G 」

パテックフィリップスーパーコピー 代引きは、スポーティでダイナミックな精神に忠実に、アクアノート・コレクション初となるクロノグラフ・モデル、ステンレススチール仕様のアクアノート・フライバック・クロノグラフ 5968A-001モデルを発表。そして今年、マニュファクチュール パテック フィリップは、「コンテンポラリーなカジュアル・シック」の精神を体現したこのクロノグラフ・モデル初のホワイトゴールド・バージョンを発表した。ふたつのニューバージョンは、外周に向かって濃くなるエレガントなブラック・グラデーションのミッドナイトブルー文字盤(5968G-001モデル)、および大胆なカーキグリーンの文字盤(5968G-010モデル)を配し、これらにマッチするストラップを装着している。

アクアノート・クロノグラフ
「5968G-001」と「5968G-010」

ブランド N級 代引きブランド N級 代引きブランド N級 代引き
ブランド N級 代引きブランド N級 代引きブランド N級 代引き
ブランド N級 代引きブランド N級 代引きブランド N級 代引き
幅広に塗布された夜光塗料のおかげで夜間の視認性も抜群
パテック フィリップ アクアノート・クロノグラフ「5968G-001」
自動巻き(Cal.CH 28-520 C)。32石。2万8800振動/時。パワーリザーブ約55時間。18KWG(直径42.2mm<10~4時方向>、厚さ11.9mm)。12気圧防水。
パテック フィリップ アクアノート・クロノグラフ「5968G-010」
自動巻き(Cal.CH 28-520 C)。32石。2万8800振動/時。パワーリザーブ約55時間。18KWG(直径42.2mm<10~4時方向>、厚さ11.9mm)。12気圧防水。

ポリッシュ仕上げとサテン仕上げの組み合わせ
ブランド N級 代引き
 アクアノート・フライバック・クロノグラフは、パテックフィリップ アクアノートN級 代引きのデザインにクロノグラフが調和よく統合され、ケース、ベゼル、およびプッシュボタンにポリッシュ仕上げとサテン仕上げが組み合わされていることで際立っている。6 時位置の60 分積算計のフォルムは、ベゼルの丸みを帯びた8 角形からインスピレーションを得ている。縦長の2 つのプッシュボタンは、ねじ込み式リュウズの上下(2 時と4 時位置)に配置されている。クロノグラフ表示(センター・クロノグラフ秒針、1/4 秒スケール、60 分積算計)の白い輝きが、アクアノート・モデルに特徴的なエンボス・モチーフとコントラストをなしている。夜光付ホワイトゴールドの植字数字とアワーマーカー、および幅広のバトン型時・分針が最高の視認性を保証する。

キャリバー CH 28-520 C
 このモデルに搭載されている自動巻フライバック・クロノグラフ・ムーブメント、キャリバー CH 28-520 Cは、伝統(コラムホイール制御)と革新(垂直ディスク・クラッチ)を融合している。垂直クラッチはほとんど摩擦なく作動するため、クロノグラフ秒針を常時回転させてセンターセコンドのように用いることができる。フライバックは、クロノグラフ計測中に4時位置のゼロ復帰、フライバック・プッシュボタンを押すことにより、2時位置のスタート、ストップ・プッシュボタン押してクロノグラフを停止させることなく、直ちに次の計測を開始できる機能だ。
ブランド N級 代引き

【関連記事】:スーパーコピーブランドN品をご 購入の方は、こちらへ.

【時計】火星で使える! 〈オメガ〉新作スピードマスターの驚きの機能とは?

【時計】火星で使える! 〈オメガ〉新作スピードマスターの驚きの機能とは?
ブランド N級 代引き
アポロ11号による人類初の月面着陸に同行したことで“ムーンウォッチ”の愛称で親しまれてきた〈オメガスーパーコピー 代引き〉のアイコン的ウォッチ“スピードマスター”。そんな輝かしいフラッグシップモデルの最新作が発表された。それが欧州宇宙機関(ESA)とのパートナーシップで生まれたスピードマスター X-33 マーズタイマー。何が凄いかというと、名前にあるようになんと1日が地球より39分長い火星でも時を正確に計測できる機能を備えているところ!
ブランド N級 代引き

スピードマスター X-33 マーズタイマーがなぜ火星でも時を刻めるのか? それは高精度で温度補正機能のついたクォーツ ムーブメント“キャリバー5622”を搭載。さらに火星の太陽日時を子午線上で追跡するMTC(調整火星時間)機能を備えているからだ。う〜ん、なんともロマンチック! 実際に火星でつけるのは、まだまだ未来の話だけど、子供心は大いにくすぐられるはず。
ブランド N級 代引き
ケースはブラッシュ仕上げのチタン製。ダイヤルは精悍なマットブラック仕様で、ご覧のようにアナログとデジタルの両方の表示を配置。また、地球と火星における北の方角を正確に表示する太陽コンパスや、MET(ミッション経過時間)、PET(フェイズ経過時間)、パーペチュアルカレンダーなども備えている。ダイヤルの表示は地球もしくは火星のいずれかで、左側に現れるシンボル=惑星記号によって一目で判別できるよう工夫されている。
ブランド N級 代引き
文字盤を囲むのは、火星の塵を思わせるレッドヘマタイトカラーのシュウ酸アルマイト処理が施されたアルミニウム製ベゼルリング。この印象的な色味は、ブラックからレッドヘマタイトカラーへのグラデーションが美しい秒針にも採用。プロフェッショナルな計器であることを示すデザインコードとなっている。
ブランド N級 代引き
さらに、ケースバックのデザインも見逃せない。中央にシーホースを配置し、上下にブランド名とロゴをエンボス加工。その周囲をモデル名とESA TESTED AND QUALIFIEDの文字が取り囲んでいる。これは〈オメガコピー N級品〉と欧州宇宙機関(ESA)との確固たるパートナーシップと時計の信頼性を証明しているものにほかならない。そして驚くべきは、このタイムピースが限定モデルでは無いということ。望めば誰もが火星への旅を手元で夢見れるワケだ。
ブランド N級 代引き
組み合わせるブレスレットはグレード2とグレード5のチタン製。さらに専用のNATOストラップとストラップ交換ツールも付属。これらの付属キットは、特製ウォッチロールに同封されていて、その内側には火星表面の急峻な峡谷であるヘベス谷をイメージしたライニングが施されている。
ブランド N級 代引き

火星への移住計画を後押ししそうな〈オメガ〉のマーズウォッチ。もちろん地球でも活躍してくれるのは言わずもがな。ベゼルのレッドヘマタイトカラーは、落ち着いた色味やアースカラーと馴染むので、秋コーデのアクセントにはうってつけ。都会でのデートにはチタンブレスで、アクティブに過ごす休日ならブラックのNATOストラップで。こんな具合に使い分けてみるのもいいだろう。

【関連記事】:スーパーコピーブランド本当にそんなに違う?

タコの恩返し①

ファイル 25-1.jpg

特別な日に特別な君へ

ファイル 23-1.jpg

2009/11 TOP絵

アップロードファイル 21-1.jpg

※クリックで原寸大

SS/太陽の笑顔

太陽の笑顔

 

「寒ッ」
 雨季の、気温がぐっと低下した朝。
 護衛に就く大臣の都合で早起きをしたタレンは、その空気の冷たさに両腕に手を当てて身震いをした。
 まだ暖かい毛布に後ろ髪を引かれながら真水で顔を洗い、気を引き締める。
 制服に着替えるとそこにSPタレン・ウォレスが出来上がった。


「よしッ」


 同室の仲間を起こさぬようにそっと部屋を抜け出す。
 廊下はまた一段と寒い。


 制服の下に一枚、シャツを着込めばよかったかなと思いながら歩く。


 サァサァと降る雨。


 あと数ヶ月はこういう状態が続く。


 頼んでいた朝食を取りに廊下の角を曲がると、そこに長いものが立っていた。


 ギョッとして目を瞠ると、その長いものは少し眠そうな顔でおはようと笑った。
 きちんと制服を着ている。
「おはよう。どうしたんだ?」
 朝早くから何かあるのだろうか。
 不思議がって訊ねると、長いもの…マイル・オクトは肩を竦める。
「タレン、今日は早いって言ってただろう?」
「うん、言ったけどさ」
 それが何か?
 童顔の眉が潜む。
「一人でご飯もつまらないだろうから、付き合おうと思ってさ」
「……そんなんで?」
 優しさが嬉しい。
 タレンの頬が自然に緩んだ。

「ついでに早朝デート」
 オクトはさっと手を伸ばし、タレンの手を握るとそのまま引っ張るように歩き出した。


「ちょっ、誰かに見られたら……」
 奥ゆかしく恥ずかしがり屋のタレンは二人の関係を公にしたくないようだ。
 だが、噂はもうあちらこちらに広まっており、本人の耳にだって届いているだろうに。


(そう言うところが、またいいんだけれど)


 普段は明るく豪儀なタレンのそんなギャップ。
 それをうまく丸め込んで自分のペースに乗せてしまうのも、また楽しいのだ。


「大丈夫だよ。朝早いし、動いてるのはほんの一部だから」
「い、今だけだぞ? 向こうに着く前に離してくれよ?」
 頬を染めたタレンが、オクトの手をぎゅっと握り返した。


「ああ、約束するよ」
 満面の笑みで返されると、その笑顔が眩しくて、恥ずかしくて、唇を尖らせてそっぽを向いた。




 あんなに寒かったのに、オクトのせいで熱いくらいだ。




 でもその熱さが、心地よいと思う。






「たまにはこういうのもいいと思わないか?」
 並んで歩きながら聞かれた。
「たまには、だな。毎日こんなことしてたら干からびちまう」
「……なんで?」
 屈みながら窺ってくるその顔は、ニヤニヤしたムカつく顔。


 分っているくせに、どうしてもタレンにそれを言わせたいようだ。


 タレンは雰囲気に飲まれないようにニコリと笑う。
「お?」という表情で気が緩んだオクトの太股に軽くローキックをかますと、呻くオクトの手を離しタレンは腰に手を当てた。


「分ってるなら聞き返すなよ、バーカ」
「わっ、悪かったよ。だから不意打ちは止めてくれ」
「攻撃仕掛けるのに不意打ちも糞もないだろう」
 苦笑したタレンは「ハァ」と一度息を吐くと離した手をまた差し出した。
「早く行こうぜ、食いっぱぐれるぞ」


 雨の合間に現れた眩しい太陽の笑顔に見惚れると、オクトはそれを掴もうと手を伸ばした。

ページ移動